2008年10月9日木曜日

やよい

現在の進捗 計算中



シナリオを書いていると、どうも出番にばらつきがあるのがわかります。まぁ出番のバランスだけで見ると、もともとのシナリオ自体も結構ばらついてたりするんですけどね。
これはまぁヒロインとかサブの関係がある以上、しょうがないことなのですよ。

さて、ではりゅうのすけのシナリオはどうなのかと言いますと。
一応バランスを平等にしたいのはやまやまなのですが、これはやはりちょいとムリかも。
やはり主役である春香や使い勝手のいい真、律子あたりの出番がかなり多くなっているわけで。

特に私の動画で最も不遇を受けているやよいは、出番の面でもどうなんでしょうか。役割的に、誰かと旅行に行かない限り出番が来ないというのは、やはり不遇を受けているってことなんでしょうねー。
なんとかやよいにはもっといい目を見て欲しいものです。

あ、シナリオ書くのは俺か。



そういうことで、今日の原画コーナーはやよいおりです。
実を言うと、このやよいはかなり失敗したなーと自分でも思っているんですよねー。縮小するとそんなに変には見えませんが。



やよいおり

これまで同様、クリックでりゅうのすけの Windows Live Skydrive に飛びます。
SkyDrive に飛んでから DL してくださいね。置き場ではそれぞれZIP圧縮で一つずつ置いてあります。



では注意書き……はもういいか。

一応左の柱のところにもリンク貼っときましたので、そちらからも SkyDrive に飛べますのでよろしくです。



えーっと……
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'.の人、早すぎです。昨日の今日なのに早速ですか(^^;)

0 件のコメント: