2008年10月31日金曜日

思いついちゃったものはしょうがない

現在の進捗 60%くらい



ちょっと面白いことを思いつきましたので、ちょっとだけプロローグ作業を中断して架空-taleの方をやります。

随時報告しますので、祭りともどもお楽しみに~。



今回の原画は、わた春香さんの表情差分まとめてどーんです。サイズが大きいのでDLはご注意を。



わた、春香さんは可愛いですよ



これまで同様、クリックでりゅうのすけの Windows Live Skydrive 公開フォルダに飛びます。
SkyDrive に飛んでから DL してくださいね。置き場ではそれぞれZIP圧縮で一つずつ置いてあります。
左の柱にもリンクを置いてありますので、そちらからもどうぞ。


次回は、プロローグその2うp後になります。

0 件のコメント: