2008年10月30日木曜日

シナリオ作成中

現在の進捗 60%くらい



シナリオ作成中です。
プロローグで唯一元シナリオがない1日目の日中なので意外と苦労はしますが、苦痛に感じないあたりそろそろ麻痺してきたのかもしれません。(^^;

それにしても、選択肢の分岐で動画には使用しない分岐先まで書いてしまうのはなぜなんでしょうか。
でもこういうシナリオの書き方だと、ゲームブックを書いているようで楽しいんですよねー。





わた、春香さんが妹ですよ!妹!

サムネは前回と一緒ですが気にしない。

これまで同様、クリックでりゅうのすけの Windows Live Skydrive 公開フォルダに飛びます。
SkyDrive に飛んでから DL してくださいね。置き場ではそれぞれZIP圧縮で一つずつ置いてあります。
サイズがやたらでかいですので、DLされる方は注意してください。
左の柱にもリンクを置いてありますので、そちらからもどうぞ。




次回は、春香さんの表情差分をまとめて。

0 件のコメント: