2008年10月10日金曜日

連休なのでブートキャンプ

現在の進捗 50%くらい



えー、進捗の数字が大変いいかげんですみません。
具体的な数字がよく分からない(あと何枚描けばおk、ってのが見えない)ため、感覚での数字にしてみました。恐らく実際の数字とはズレてると思います。

さて。

3連休ですね。私はシナリオ作成をがんばります。
この連休には上げられないでしょうけど、まぁいいじゃん! 多分架空戦記の有能なPの面々が、うp祭りを開催してくれるさ! そっちを見ようよ、みんな!

自分で言ってて涙が(;ω;)ゴメンナサイ ガンバリマス



そういえば、こんなのが。





さて今日の原画コーナー。
今日はあずりつのお二人です。



どたぷ~ん姉妹

これまで同様、クリックでりゅうのすけの Windows Live Skydrive に飛びます。
SkyDrive に飛んでから DL してくださいね。置き場ではそれぞれZIP圧縮で一つずつ置いてあります。




面倒なのでもう注意書きはなし!

(`・Д・)<いやそれどうなん?
(´・ω・)<まぁ、察してくれるでしょ。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

そうですか・・・三連休ですか・・・私は全部仕事ですけどね(汗

おかげで真美、もとい桜子の攻略がぜんぜん終わりませんよ、休みください。

どうでもいいですけど10月10日はもう体育の日じゃないんですよね、なんだか私的には納得いかなかったりするんですよね、連休のほうがいいっていうのもわからない訳じゃないんですけど。

匿名 さんのコメント...

鑑真さんお疲れさまです。連休もずっと仕事ですか。体調管理はしっかりどうぞ。


私はどちらかというと連休じゃなくて木曜とかが休みになるのが好きな方なので、ハッピーマンデーは大嫌いです。何がハッピーだ。(←荒れてる)

体育祭とか運動会も、すっかり秋じゃない所の方が多くなりましたよねー。そろそろ季語から外されたりしないんだろうか。


桜子は……最初に自力で見つけた時は感動したなぁ~。ストーリー的にあんまり納得いかなかったので、結局エンディング見たのは2回だけでした。
急いでやってもつまらないでしょうから、ゆっくりやりましょうよ。