2008年10月16日木曜日

シナリオは

現在の進捗 70%くらい



今日からは通常営業です。昨日はどうかしてましたね。
まぁあのことは忘れてください。一過性の真面目病です。

あ。最後にちょっとだけ。
心配させやがってこのヤロウ(つω;)

次はきっちり包囲してやるからな!



さて。

プロローグ部分のシナリオについてはほぼできあがりました。
あとは、使うイベント絵を仕上げるのと、できれば曲を一曲書きたいところなんですが。その暇があるかな。
うまくいけば日曜くらいにできるといいんですけどね。まぁちとキツいかも。

あ、ちなみにプロローグの一日分が1動画というわけではありませんので、あしからずご了承ください。



原画コーナー。
今回はダメ無ピヨちゃんこと小鳥さん、そして永遠のブラッキー社長です。
実は社長のグラもちょっと違うですよ(オリジナルを改変したものですけど)。



ピヨピヨピピピ ヒヨコがぴょん


これまで同様、クリックでりゅうのすけの Windows Live Skydrive に飛びます。
SkyDrive に飛んでから DL してくださいね。置き場ではそれぞれZIP圧縮で一つずつ置いてあります。



タイトルに反応したあなたはオサーン決定。

0 件のコメント: