2008年7月1日火曜日

今日からは平常運転

さて、今日からはいつも通りの製作日誌です。
未だに伸びている再生数には私自身「何かの陰謀か!」と思うくらいですが、これも苦労へのご褒美だということで受け取っておきます。
改めて、あんな拙い動画を見てくださった皆さまにお礼申し上げます。


さて。
今日はイラスト関係ではなく、素材収集です。

基本的に本編では自作の絵をメインに使用しますが、展開上その前段階でオリジナルの765プロの面々の顔グラを使用しなければなりません。いわゆる導入部という奴ですね。
残念なことに家のPCのキャプチャ環境がぶっ壊れていますので、今回はうpろだスレの方々のデータをお借りすることにしました。意外と流れてないもんですねぇ。
それにしても顔グラの切り抜きをされた方の努力には頭が下がります。大変でしょうねこれ。

今日で全員分の素材がそろいましたので、イントロダクションのシナリオを書く作業も始めたいと思います。
さてさて、次のうp予定はイントロダクションになるか、はたまた闇版トレイラーになるか…。何はともあれ引き続き精進せねば。

0 件のコメント: