2008年10月3日金曜日

隠れ真美シタン

現在の進捗 計算中



ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'.の人とアリス信者なエルフ好きさんがタッグを組む……だと……?

まぁそれは冗談として、個人的なフェチズムというのは千差万別だなぁとつくづく実感した次第です。
そりゃ確かに私の配役ではオリジナルは全て授乳EDですけど……。



とりあえず何日か経ちましたので、戴いたコメントをDLしてきました。
実は昨日も午前様帰りなのでかなり体調に響くんですけどね、夜更かしは。

それにしても皆様、たくさんのコメントありがとうございます。
というかナンダヨー、この「真美可愛いよ真美」と「真美は俺の嫁」に対するツッコミの嵐は。自分の気持ちに素直になっただけじゃないか!(いや、それがいけないのか?)
りゅうのすけの「紳士」発言の時よりも多いなんて、こりゃあ世の中には相当な隠れ真美シタンがいるものと推測されますな。

私は昔から堂々と真美オンリー発言を繰り返しておりますので恥ずべきところは何もありません。さあこの機会に皆さんも真美の魅力にメロメロにされてください!

(`・Д・)<紳士道に引き込むなよ!
(´・ω・)<いいじゃん(←ちょっと強気


戴いた質問などには、動画中で予告している通り「閑話休題的な動画(タイトル未定)」でお答えさせていただきます。
ちなみにこの「閑話休題的な動画」は、im@s演義のうさちゃんPリスペクトで暫定の名前をつけたものです。閑話休題の言葉の意味がちょいと違っているのに突っ込んだら負けですよ。



あ。

>亜美も真美も俺の嫁。あと亜美のEDは妊(ry
(´・ω・)<SKさん発見……

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

某所の方と違い私はショタおkではないっす。
授乳以外はあまり接点が無いかとw


いや、まてよ・・・
瑞穂(卯月学園じゃなく聖應女学院)やマシロ(アニメじゃなく漫画)やハーマイオニー(魔法使いじゃなく執事)に萌えてるからある意味同列?

さておき、”真美シタン”って”真美と(性行為)したん?”って読んでしまう私はFateや攻殻やSOSの舞台が生活圏な人。

匿名 さんのコメント...

どうもエルフマニアさんらっしゃいませ。

ハーマイオニーって一瞬誰のことかと考えちゃいましたが、綾崎君のことですか。うんうん。素質は十分ということですね。


私もかなりな攻殻好きですが、シタンにそういう表現ありましたっけ?

匿名 さんのコメント...

>シタン
方言(ってほどじゃないかもしれないけど)っす。
前述の3作の舞台の共通地区の。まぁ、”~したん”と言うのはかなり広範囲ではありますけどね。

匿名 さんのコメント...

エルフマニアさんいらっしゃいませ。


FateとSOSは見たことないんですよねー。知人が持ってるので借りてみようかな?

私の場合は「~したん」っていうと方言が先に出てしまいます。あとロクシタンとか。

匿名 さんのコメント...

あれ?何か変なこと書いてるなおれ。
だめだ、今日はもう寝よう……(-ω-)