2008年10月5日日曜日

プロローグ

現在の進捗 計算中



プロローグのシナリオを作成しています。
オリジナルの元シナリオは既にテキストとして手元にあるのですが、キャラクターの配置が異なりますので実質ほぼ全て手が入る状態なわけですね。手はかかりますが、これはこれでとても楽しい作業です。
そして実際にテキストを読み返すと、蛭田氏のシナリオの完成度の高さが実感できます。


あ、そうそう。
APPENDIX-IIIにいただいたコメントで、すっかり疎かになっていたことを思い出しました。

次回(または用意が間に合わなければ次の次)のエントリから、イントロダクションで使用した手書き素材を当ブログ上でDLできるようにしますね。サイズが比較的大きくなりそうなので、うpスペースはブログとは違う場所になるかもしれません。その場合は、リンクを貼ることにします。
詳細はまたそのエントリで。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

待望のシナリオ作成ですか!いや~楽しみでなりません、是非がんばっていただきたいところです。


時間の合間を縫って私も攻略がんばってますよ~


・・・可憐がナイス!(蹴)

匿名 さんのコメント...

ゆったりまったり更新お待ちしてます~。

そそ、架空戦記ではくされ某をよく見てるのですが、そちらのほうで千早&巨乳艦隊の活躍を堪能していますので、同級生2iでは向こうで未だに出ない亜美真美真の大活躍を激しく期待。勿論、展開はニコの規制限界ギリギリでw


さておき、何気にどちらも春香は良いポジション獲ってるなぁ・・・。

匿名 さんのコメント...

鑑真さんいらっしゃいませ。

気にかけていただいてどうもありがとうございます。がんばりますよー。
でも仕事が最近忙しいんですよねぇ。午前様になるのが結構あったり(-ω-)フゥ


>・・・可憐がナイス!(蹴)
あー私も同級生やりたいよー(;ω;)
もちろんやるからには最大数同時攻略ですよね?


それにしても千早のシナリオ、可憐とはかなり変わりそうなんですよねー(いきなり白状

匿名 さんのコメント...

エルフマニア@鬼畜王さんいらっしゃいませ。すっかりアリスの人ですね。

コメントでも戴いていましたが、私の同級生でのMost favoriteはいずみです。なので、いずみポジの真についてはかなり優遇されることになると思います。

勿論真美(+亜美)については、贔屓されるのは言うまでもありません。

>ニコの規制限界
これはやはり、タミ某Pのラインがギリギリなんでしょうかねぇ。でもこっちは絵が付くことになるんですが……


わた、春香さんが良ポジなのはヒロインの特権ですよ、特権!