2008年10月8日水曜日

やらかしたー

現在の進捗 計算中



今日気づきました。
APPENDIX-IIIのとき、本スレ転載希望とか書いてますね。あわてて本スレ見たら、ちゃんと貼ってくれている方が。
しまった……。架空戦記の本スレって書くの間違えた。

貼ってくださった方、どうもありがとうございました。
本スレの方々、お騒がせしてすみません。

(`・Д・)<て言うかお礼言うの遅すぎ!
(´・ω・)<マジスマンカッタ




原画コーナー。
反省を込めて今日は3枚。がんばりましたよ。



ぺったん+嫁

これまで同様、クリックでりゅうのすけの Windows Live Skydrive に飛びます。
SkyDrive に飛んでから DL してくださいね。置き場ではそれぞれZIP圧縮で一つずつ置いてあります。




何度も書きますがまぁ一応、注意書きだけ。

・この絵を使って、対価を得てはいけません。
 売り物になるレベルの絵じゃないですよ。
 それに、基本的にはバンナムおよびエルフの著作物です。

あとは改変・再配布・貼り付け・素材として使用などなど何でもご自由にどうぞ。ついでと言っては何ですが、同級生2iの宣伝をしていただければとても嬉しいです。(^^;


次回はやよいおりです。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

うわ!そういう意味だったんですか!
私普段2ちゃんを見ないので、勝手がわからず本スレ、ノベマス両方に書いちゃったんですよね・・・しかも架空戦記には貼ってないし・・・

正直、すまんかった!

匿名 さんのコメント...

鑑真さんいらっしゃいませ。

あ、貼ってくれたの鑑真さんだったんですか!
ありがとうございました&ごめんなさいね。私の書き方が間違ってただけなので、お気になさらないでください(^皿^)


お詫びと言っては何ですが千早(制服)でもどうぞ。