2008年10月26日日曜日

プロローグ 1日目 その1

うpしました。お待たせしてごめんなさい。




自分の才能のなさに絶望します。でも、がんばらなきゃ。
次回は再来週の予定です。

12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ついに始まりましたね!
なんかいろいろと懐かしくて
選択肢とか感慨深いものがありました。
つーか差分グラの多さに驚き。
そりゃ進捗率もあぁなるわけですねw

オルゴール、
改めて使ってくれてありがとうございます。
最初に流れる程度かなと思ったのですが、
まさかあぁいうシチュエーションとは。
感激しました。

さて、最初は誰ルートからかな?
かなり楽しみです。がんばってください!

匿名 さんのコメント...

|-`)
この唯春香お持ち帰りしていいですか?
OTIMTIMに常駐してもゲットしたいw

さておき、部屋を掃除してたらNANPA2のセーブフロッピーディスクが出てきたのですよ。思わずプレイしたくなったけど、肝心要のPC本体&ソフトが無いwFMTOWNSなんて10年まえに処分したYO!

匿名 さんのコメント...

暇陣さまいらっしゃいませ。

オルゴール使わせていただいてどうもありがとうございます。あれだけじゃ勿体ないので、プロローグだけじゃなくてほかのところでも使っていこうかと思いますけどいいですか?
ちなみにオルゴール使うシチュは、最初に聞いた時に思いついたものです。

さてさて、誰ルートでしょうか。イベントが早いうちに発生するキャラが候補ですが、同時攻略すると時間がかかるんですよねー。

差分グラ、実はまだ全部できてなかったり(;ω;)

匿名 さんのコメント...

エルフマニアさまいらっしゃいませ。

唯春香は人気商品のため、ただいま在庫切れです。入荷時期は未定です。(konozama的な意味で

というかOTIMTIMは1だと何度も。喫茶「憩」に常駐したらカエルおやぢと同じ末路をたどりそうですよね(^^;

え…FMTOWNSとはまた趣味的な機種をお持ちだったのですね。友人が持ってましたが、私には高嶺の花だったのを覚えています。
CD-RO標準搭載とか、当時は結構斬新だったんだけどなぁ。今の富士通はどうしたんだ一体。

しかし凄い時間に書いてますね(^^;

匿名 さんのコメント...

>OTIMTIMは1だと何度も
あ…素で間違えた。
初代嫁のインパクトが強かったw
ちなみに弐代目が唯で参代目もユイだったりする。参代目のユイがどのユイなのかは秘密だw
まぁ、”初”や”弐”で推測できるだろうけどね♪

>FMT
等速以下の激遅CDドライブ、誰が買えたのか10Mで10万円オーバーなHDD、自作で作れとばかりの圧倒的に少ないソフト…光栄・アリス・エルフが居なければ使い続ける気は無かったなぁw

>凄い時間
出勤前ですよ。
私の仕事は6:30からなんでw
旅客運送業は朝が早いのさっ!

Unknown さんのコメント...

ついにプロローグの始まりですね、いやホントうれしいです、一気に疲れも吹っ飛びましたよ。

表情差分の多さに感激しながら見てました、いや~実にいい。


私も何か暇陣さんのようになにか協力できることがあればいいんですがいかんせん不規則な生活をしてるので時間を割いて何かするのは難しいんですよね…絵をいただいたりと楽しませてもらってるだけなのでちょっと心苦しかったりするんですけどね。

匿名 さんのコメント...

エルフマニアさんいらっしゃいませ。

ユイですか。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1210707
なるほど、これ↑ですね。(殴

まさかニコニコにこの動画が上がっているとは思いませんでした。いやはや、なんでもあるなぁ。

>旅客運送業
レールの上の人ですね、わかります。

匿名 さんのコメント...

うわびっくりした。鑑真さんいらっしゃいませ。
自分がコメント書いてたら新しいのがきててかなり驚きました。

なんのなんの、ニコニコでは見てくれる人と作る人の立場は対等ですよ。見てくれる人がいないと、作っても面白くないでしょ?

私の場合は、動画でコメントをしていただけるだけでやる気が出る人なので、とにかくたくさんのコメントをいただけるようにがんばってます。

表情差分はもっと増やすつもりですよ。半目は多分ネタ動画でしか使わないでしょうけどね(^^;

匿名 さんのコメント...

ごきげんよう。
エルフマニア@聖應女学院(リリアンでも可)です。

>なるほど、これですね
なんつーものをw
しかしだな、これを亜美真美に変換して嘘画像でも作って置いておけば某所の方が狂喜乱舞すると思われ。
つーか、作ってお兄ちゃん(*・∀・*)♪

匿名 さんのコメント...

エルフマニアさんいらっしゃいませ。

真美で作ったら恐らく誰にも見せないと思われ(-ω-)たぶん一人で眺めて2828してます。

では、架空-tale用のネタとして使いますか(^皿^)

匿名 さんのコメント...

あ、どうぞどうぞ。
もうご自由にお使いください。

さて真美ルートに入られる前に
せっかくなので動画内でリクエストのあったもうひとつのオルゴール仕上げます。11/3には間に合わないだろうけどw23日の支援祭り第二段に狙いを定めてっと。

匿名 さんのコメント...

暇陣さんいらっしゃいませ。

では遠慮なく(^^)ノシ

>動画内でリクエストのあったもうひとつのオルゴール
おおっ!? まさか「月の夢」ですかな?
「動画内でリクエスト」って、まだコメントDLしてないからわかりませんけど、リクエストした人GJだこれ!

ちなみに真美ルートはもうちょっと後になります(たぶん)のでごゆっくりどうぞ。