2008年10月7日火曜日

プロローグ 2

現在の進捗 計算中



いろいろシナリオを書き殴ってますが、やっぱりおかしい。意外と長くなってしまいそうな予感が……まぁ、あくまで今まで通り全て絵にした場合ですけど。紙芝居クリエーターなどを使うとどうなるのか分かりませんが。

それにしてもいろいろやることがあるなぁ。
プロローグうpれるの、もうちょっとかかるかも。



さて、原画うpコーナー。
今回はゆきまこです。今日は二枚うpりましたのでサムネも合体。




ゆきまこ

前回同様、クリックでりゅうのすけの Windows Live Skydrive に飛びます。
SkyDrive に飛んでから DL してくださいね。置き場ではゆきまこはそれぞれZIP圧縮で一つずつ置いてあります。




一応、注意書きだけ。

・この絵を使って、対価を得てはいけません。
 売り物になるレベルの絵じゃないですよ。
 それに、基本的にはバンナムおよびエルフの著作物です。

あとは改変・再配布・貼り付け・素材として使用などなど何でもご自由にどうぞ。ついでと言っては何ですが、同級生2iの宣伝をしていただければとても嬉しいです。(^^;


次回は千早かな?

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

わざわざすばらしい絵をありがとうございますね、さっそく私のアイマスフォルダに仲間入りですよ。


それと千早が可憐とシナリオがぜんぜん違う事に関しては文句なんてありませんからどんどんやっちゃってくださいな。
だってそっちのほうが元ネタを知っている分、余計楽しみに待てるじゃないですか。



千早の立ち絵!千早の立ち絵!(蹴

匿名 さんのコメント...

鑑真さんいらっしゃいませ。

どうもありがとうございます。
なんというか……もうすでにアイマスの絵ではないと言われても、って感じですけど。

シナリオについては、もう好きにやります。
どうせ全員改変になるんだから、これはもうしょうがないですよね。

でもその関係でイベント絵まで増えそうで、実際困ってたりします(-ω-)