2008年7月17日木曜日

下絵揃いました

現在の進捗 9.5/31(30.6%) / 5/200(2.5%)



進捗は昨日と変わりませんが、下絵を7枚。
これで、次回の動画で使用するすべての下絵が終わったことになります。

前回では、使用した絵があまりに元絵から離れていないものばかりだったので大したことはなかったのですが、今回使用する絵のうち1/3近くは元絵がなかったり、元絵とはかけ離れたレイアウトになっていたりするものです。そのため、ご覧戴く時にはかなりの違和感が出ることと思います。
また、歴代のエルフ作品をご存じの方に分かるちょっとしたお遊び要素を入れたりしています。お楽しみに。

追記:タイトル入れ忘れてましたので追加。

0 件のコメント: