2008年7月16日水曜日

おっホイと言われても気にしない

現在の進捗 9.5/31(30.6%) / 5/200(2.5%)

真美塗り中でタイムオーバー。一日で塗りきるのが難しくなってきているのはどうしてでしょうね。
さて、以前お話しした通りに、先頭に進捗具合を出してみました。

(´・Д・)<……うわぁ……。

あきれるほど先は長そうです。



昨日紹介をあきらめたマイベスト20選ですが、一つだけどうしても「これが埋もれたままにしておくのは惜しい!」という作品がありましたので、この場を借りてご紹介します。是非一度ご覧ください。
ある程度以上の年齢の方なら、間違いなく涙腺が崩壊すると思います。いえ、ワタシハチガイマスヨ?



まな板P「アイドルマスター 想い出がいっぱい」


まさにミニウェディングのために用意されたと言いたいくらいの最高の選曲。素晴らしいの一言です。構成も、シーンのチョイスも、衣裳のセンスもほぼ完璧。なぜこの作品が未だに埋もれたままなのか不思議でなりません。
繰り返しになりますが、興味をもたれた方はぜひ見てあげてください。

それにしても、俺の真美がお嫁に来る日がこんなに早くこようとは。
皆さん祝福のコメントどうもありがとうございます。

(`・Д・)<……。
( ・ω・)<……。
(・Д・´)<この病気はもう治らなさそうだから、言うの止めとこ……。
(´・ω・)<えーーーっ!?

0 件のコメント: