2008年7月3日木曜日

返事をいただきました(メールの顛末)

昨日はほとんどストーリーボードにかかりっきりでした。と言っても時間的には2時間程度しか取れませんでしたけど。
イントロダクション自体はそんなに長くはならないと思いますが、それでも手抜きはできません。これを元にストーリーを書きだす必要がありますので、早めに上げたいところです。
基本的にイントロおよびプロローグは紙芝居形式になるかとは思いますが、一部ゲーム画面を使用する必要があります。さてどうしましょうかねぇ。



話は変わりますが、以前のエントリで書いたメールのことで、某サイトの管理人の方から返信をいただきました。

もうお分かりの方もいらっしゃるかとは思いますが、そのサイトとはこちら「くされ日記」、管理人の方はもちろん皆さまご存じの明音さんです。仕事やら何やらで忙しい中、わざわざこんなアホのために時間を割いてくださって、本当に感謝です。おまけに快く許可までくださって、何とお礼を言えばいいのやら。

とりあえず、正式版のトレイラーで使用した絵のうち一枚が差し替えられることになります。といっても、こないだ改めて確認したらその部分は動画では切れちゃってましたけどね……(-ω-)


まぁそういうわけで、次回のうp以降になりますが、該当する絵を使用した場合は投稿者コメに明音様のブログアドレスが表示されることになります。
以上、メールの顛末報告でした。

0 件のコメント: