2008年7月5日土曜日

休日はブートキャンプ

やっぱり休日は作業が進みます。ブートキャンプとまではいきませんが。
現在、ストーリー書きに入っています。ちょっとだけ絵描きは休憩です。
ニコニコがメンテしているおかげで、何も考えずに作業できていい感じです。

最近では、作業中にL4UのCDをランダム再生してたりします。
BGVにしてしまうと目を奪われるので、やはりBGMが一番いいみたいですね。
でも重要なところでわっほいとか朝ごはんBとかが流れると逆に手が止まってしまうのが難点。いくらランダムだからって二回連続で串田ごはんはやめてー。


前回のうpまでは、進捗具合を数字で出していましたが、今回からはストーリー部分が入ってきたので数字が出せなくなってしまいました。せっかくご覧いただいても、なかなかどこまで進んでいるのか分かりにくいと思いますが、ご容赦のほどを。

0 件のコメント: