2008年7月4日金曜日

GBM:参加したいが暇はなし

あずさとやよいのペン入れをして、その後ストーリーボード作業。
プロローグまでのストーリーボードはほぼ出来上がりました。これからは、実際の紙芝居部分で使用するテキストの作成に入っていくことになります。
ああ、素材がそれなりに上がってきているので、イントロダクションはそろそろ作っていけそうですね。

その前に、隠し扱いのキャラクターと配役をどこかで紹介しておく必要がありそうな気がします。下手をすれば、配役不明が何か月も続く可能性がありますから。やはり闇版トレイラーが必要になるのか……。



私も注目している新企画、GBM(ゲームブックマスター)のCMが次々に上がっていますので、宣伝に微力ながら協力したいと思います。









本当なら企画自体に参加したいんですが、自分の動画もできていないうちにそんな大それた真似はできません。ただでさえトレイラー作るのに何か月かけてんだ、くらいのお叱りを貰いそうな状況なので……。

スティーブ・ジャクソンや鈴木直人氏らの名作から入った私にとっては、ゲームブックという言葉自体とても魅力的なのですよ。ええ。
我が家の本棚には、細かく書き込みの入ったドルアーガの塔三部作が未だに並んでいます……(;ω;)パオトサンゲンキ?


要注目の新企画GBMは、7月7日に始動します。もうすぐですね。
少しでも興味をもたれた方は是非アクセスしてみてください。


訂正:「鈴木」直人氏でしたね……誰と間違えてるんだいったい。

0 件のコメント: