2008年7月21日月曜日

休日進捗と今後の予定

現在の進捗 16.5/31(62.6%) / 25/200(12.5%)



土曜日は一日、完全休養日にしました。先週から続く謎のモチベーション低下の原因は未だに分かりません。新婚生活の倦怠期というやつでしょうか(違うと思う)。

おなじみ休日後の進捗です。
前回のエントリと比べるとずいぶん進んだように見えますが、いかんせん2日分ですので実際はそれほど大したことはないわけで。と言っても、実際にはモチベーションをだいぶ盛り返せたことがとても大きく、休養日の重要さを思い知りました。
自分では楽しんでやっているつもりでも、スケジュールを立ててやるといつしか重荷になってくるのかも知れませんね。いい経験でした。


さて、以前このエントリで「次回のうpは2本立て」とお知らせしたかと思いますが、ちょっと思い立ったことがありますのでそれは取り消します。すみません。
まぁ要は、「全員分の配役を発表しとかないとまずいよなー、スケジュール的に」と思っていたのですが、実際にイントロダクションのプロットを起こしてみたところ、「中でオープニング作ればいいんじゃね?」で解決することに気が付いてしまい。そういうことなので、予定していたうちの一本はお蔵入りということになります。
OPと言ってもそれほど長いものにはできませんので、未だに配役未定扱いのキャラの場合はほとんどチラ見せ状態になってしまいますが、それでもないよりかはマシかと。自分なりに、シリーズとしてはOPがあった方が構成がやりやすいという理由もないではないですが。

そういうことですので、上の進捗の数字の意味合いがちょっとだけ変わりますので、もしこんな辺境のブログをご覧くださっている方がいれば、あまり数字にこだわらないでお待ちいただけると幸いです。
ちなみに現在のところ、次回のうpは8月の第2週あたりを予定しています。お待たせしている方がいらっしゃるのであれば、本当にごめんなさいとしか言えません。どうぞ気長に、ゆるりとお待ちください。

0 件のコメント: