2008年7月24日木曜日

明日から

現在の進捗 17.5/31(57.1%) / 25/200(12.5%)



明日から個人的な用事で4日ほど家を空けることになります。
その間作業用PCが触れなくなるため、塗りや描き作業は中断されることに。
幸いサブノート(でっかいけど)がありますので、ストーリー作成は行うことができそうです。この間にイントロダクションとその後の(ピーーーーーーーーーーーーーー)も上げてしまうかな。

ついでにBGMの選定もやりたいと思っています。というかアレンジ?
YAMAHAのソフトMIDIをインストールできればそれが一番いいんですけどねぇ。出発前にPCがぶっ壊れたとかいうのでは目も当てられません。今は自重しておきます。


さて、そういえば待望のアイマス携帯機進出!ですね。アケマスの改良版みたいな感じですが、移植先がPSPとは思わなかったのでちょっと驚きです。
それにしても真美ディスクに雪歩入りとは、バンナムやってくれる。なんという俺ホイホイ。
そして春香+やよいときてなぜ千早を入れない。ラジオメンバーは一枚でまとめるべきだろこれ。

まぁ、発売を楽しみにしていますよ。

0 件のコメント: