2008年7月7日月曜日

コミュニティ

昨日メンテ後のニコニコに行って、コミュニティとやらの機能を試していました。
まぁそれにしても初日から乱立していますねー。
どのコミュニティも魅力的でしたが、結局以下のコミュニティに参加しておきました。

iM@S架空戦記コミュニティ
アイドルマスター ニコマス絵師の集い
アイマス 双海真美オンリー


デビュー月のコミュに入ろうかどうか迷いましたけど、今回は遠慮しました。
架空戦記は、D2iが架空戦記を自称していますので基本的に参加です。
絵師の集いについては、私みたいなのが絵師コミュに参加していいのかどうかわかりませんが、どうせ自己申告だからいいやということで参加。
あとは……(-ω-)ヾポリポリ

あ、またNovelsM@sterを忘れていた……(;ω;)モウダメダコノヒト


現在は特に目立った機能もないこのニコニココミュニティですが、将来的にどうなって行くんでしょうね。掲示板機能とかが実装されるのであればそれなりに機能するかもしれません。

0 件のコメント: