2008年7月18日金曜日

紙芝居系のソフト

現在の進捗 9.5/31(30.6%) / 5/200(2.5%)



ペン入れを7枚。
どうしても気に入らなかった1枚を描き直し。こうやってボツカットが増えていくんだろうなぁ。

進捗の右側の数字が異常に大きいので何かと思われているかもしれませんが、これは紙芝居用の画像です。なので塗りをやったりするわけではないため、進みだすと比較的大きく数字が増えていくことになると思われます。
紙芝居メーカーなどを使うことも考えましたが、今のところは保留状態。使ったことがないからわからないというのが本音で、レアドメ読むだけでは気付かないところがたくさんあるものですよね。そのうちこっちも検討対象にしなきゃいけないんだろうなぁ。

0 件のコメント: