2008年7月8日火曜日

反動が

日曜日に無気力だった反動が来ました。
一応私の場合、無気力だった日があると必ず一週間以内に反動で滅茶苦茶に作業が捗る日が来ます。これは子供のころからの妙な癖(?)みたいなもので、自分でも面白いなーと思ったりしてますが。
結果、平日ですが妙に筆が進んで下書きを12枚。しかし平日にブートキャンプをすると疲労が……。


さて今日(昨日?)からいよいよ新企画GBMが開始ですね。当然私も追っかけますぞ。楽しみです。

(`・Д・)<……
(´・ω・)<な…何?
(`・Д・)<……なんでもない。

ちゃんと仕事をしているので、こいつ⇒(`・Д・)も何も言えないようです。むふふ。

宣伝動画も上がってますので、第二弾でご紹介しておきます。




ちなみにGBMの本スレおよびwikiはこちら。

GBM 企画本スレ⇒本スレ
GBM wiki⇒http://www9.atwiki.jp/gbmas/


さらにいえば、明日はアイマスdropさんがまとめ中の「アイマスキャラランキング!」のうp予定日です。そちらも気になりますね。
動画中では私りゅうのすけは春香さんファンということになっていますが、実は永遠に真美の兄(C)です。

最近アイマス界隈のイベントが多すぎて、付いていくだけで精一杯ですよ……うれしい悲鳴。

0 件のコメント: