2008年7月9日水曜日

4日遅れの吉報

どうやらブートキャンプは2日目に突入していたようです。昨日描いた分の手直しを6枚、さらに下書きを4枚。
こうなってくるとちょっとしたハイ状態になりますね。自制心が効かなくなるというか。そんなもの元からあるのか分かりませんが。


そうそう、なんとトレイラーが週マス7月第1週で26位にランクされてたそうです! 友人から聞いて初めて知りました。
最近全然チェックしてなかったから完全に忘れてました……くやしいっ、でも(ry

それもこれも全て、見てくださった皆さまと、あちこちで紹介くださった皆さまのおかげです。今以上に精進しますので、どうか見捨てないでね。


いつかはあそこへ…という気持ちでがんばってはきましたけど、それにしてもこんなに早く週マスで自分の動画を見ることになるとは……。なんだか幸運すぎて怖いです。
しかしあんなヘタクソな動画が入ってていいもんでしょうか。ただでさえ7月第1週は大激戦だったという噂があちこちで聞かれるというのに……。まぁ激戦なのは上位陣のモノスゴイ方々のところだから、私みたいなのにはあんまり関係ないか。



休憩してたら手が勝手に。


ある日の風景「7月9日」
---------------------------

真美 「兄(c)、兄(c)」
りゅうのすけP(以下りP) 「なんだい、真美?」
真美 「おめでと! はいコレ」
りP 「花束? 何これ。
   あ、今日おれの誕生日だったっけ?」
真美 「何言ってんのさ、も→。
   兄(c)の動画が『週刊アイドルマスターランキング』にランクインしてたから、そのお祝い!」
りP 「えっ?
   ∑( ゚Д゚) えーーーーーーっ!?!?
   うそ! マジで?」
真美 「真美、嘘なんて言わないよ? ホントに決まってるっしょ→?」
りP 「……そういえばここ1ヵ月くらい、素材作りばっかりで週マス見てなかったし……油断してたorz」
真美 「んっふっふ→、兄(c)もまだまだだね→。情報が遅いとゲンダイシャカイで取り残されちゃうよ→?」
りP 「ちょ、ちょと見てくる!」ε≡(o゚Д゚)oダッ
真美 「行ってらっさ→い」

(10分後)

真美 「兄(c)おかえり→」
りP 「( ゚Д゚)…」
真美 「ね? 真美の言ったと→りだったっしょ?」
りP 「(゚Д゚)」
真美 「にゃははは、こっち見んナ→!」
りP 「確かに入ってた……しかも26位、敬愛するうまどると並びとは……」
真美 「うんうん、兄(c)の気持ちよ→っく分かるよ。
   真美もテストの点が良かった時はチョ→嬉しいもんね!」
りP 「いや、テストとはちょっと違うような」
真美 「細かいこと気にシナイ! そ→ゆ→ことだから、今日はお祝いだよ」
りP 「お祝い? あ、何かくれんの?」
真美 「兄(c)ダメダメだね→。すぐモノを欲しがるのはお子サマな証拠なんだよ?」
りP 「おまえらだって、お祝いっつーとすぐ何か買ってってねだるくせに……」
真美 「真美、まだコドモだも→ん。兄(c)は大人しょ→?」
りP 「……わかった。大人のお祝いならいいんだな?
   んじゃ真美、おれと結婚してくれ!」
真美 「へ?」
りP 「大人のお祝いならこれしかない!
   特にこの状況なら当然っつーか、大体真美が言い出したことだからな!」
真美 「……。兄(c)、ホンキで言ってんの?」
りP 「当たり前だ、本気に決まってる! おれには真美しかいないんだぁー!」
真美 「……。
   う、うん。兄(c)、真美みたいなので、いいの?」
りP 「∑( ゚Д゚)
   …あれ? マジ?」
真美 「真美……真美もね、兄(c)とだったらいいかな、なんて」
りP 「真美……おまえ……。」
真美 「……な→んてゆ→とでも思ったか、このヘンタイシンシめ→! にゃははははは」
りP 「えーーーっ!?
   なんだよおまえ、き、期待させやがってー」
真美 「うるさいこのロリコンめ→! えいっえいっ!」
りP 「痛っ、痛たたっ、蹴りはやめてやめて蹴りは! 見えるでしょ!」
真美 「あ→っ、兄(c)ムッツリだ→、ムッツリスケベ→」
りP 「う…うるさい、スカートで蹴りをかます方が悪いんだろ!」

(ガシャーン!!)

亜美 「ヘンタイで紳士な兄(c)がいると聞いて飛んできました!」
真  「うわぁ……プロデューサーって……」
伊織 「へ、変態! ド変態! EL変態!」
雪歩 「……(フルフルフルフル)」
りP 「お、おまえら、もしかして見てた……?
   ……ああっ、そんな目で見るなー! 見ないでくれー!」
律子 「見損ないました、プロデューサー」
あずさ 「あらあら、どうしましょう~」
社長 「プロデューサー君……君という男は……」
小鳥 「(妄想中)……////」
千早 「(9393)」
りP 「これは何かの間違いだよな……そう、夢だ。夢に違いない」
真美 「にゃははははは、このヘンタイめ→、えいっえいっ」
美希 「あふぅ。なに一人でぶつぶつ言ってるの、ヘンタイさん?」
やよい 「……プロデューサーって、変態さんだったんですね。がっかりですー」
春香 「プロデューサー、さん?」
りP 「げぇっ、春香!?」
春香 「うふ、うふふふふふふ」
りP 「ちょ、おまっ、刃物は反則だから!
   待ってくれ、これはちょっとした誤解なんだー!!」

(おわれ)

---------------------------

小鳥さん並にいろんな妄想が止まらなくなりましたので、猛省を促すために晒しておきます。明日には消しときます。すいません。
ちなみにりゅうのすけはMではありませんが、たぶん紳士です。はい。確かにクマちゃん(ryでした。


まぁこれで真美にも祝ってもらえたし(何をだ)、これで今週は十分乗り切れます。よしがんばるぞ。

0 件のコメント: