2008年7月10日木曜日

ギミック

ペン入れ8枚。
イベント グラフィックのように全画面系の絵になると、ペン入れだけで時間がかかるようになります。最近の平日ブートキャンプのおかげで、ペン入れ対象の絵が溜まってきているので消化しないと。

今日の消化分のうち5枚は、次の動画でアクセントとなるギミックを描いたものです。時間にして10秒もないだろうこの仕掛けに5枚も割り当てるのは自分でもアホかと思いましたが、これはやりたかったことなので必要なものだと割り切って考えています。
近々進捗を目に見える形でエントリに表示したいと思っています。その方が自分としてもわかりやすいですしね。


そうそう、昨日の投稿内の妄想部分は、戒めのために残しておくことにしました。
やっぱりMかなおれ。

0 件のコメント: