2008年7月14日月曜日

今度はボールペン

真美塗り中ですが、途中までで時間切れ。
理由は不明ですが、モチベーションが妙に下がっています。なんでですかね。


ついにペン入れで使用しているボールペンがお亡くなりになりました。約2ヵ月で一本すべて使い切るというのは久しぶりです。数えてみたのですが、ボツのものを含めるとすでにA4用紙で80枚近く描いていますから、さすがに消費量が激しくもなろうというものです。
しかも手元に、まだペン入れをしていない絵が9枚…。さらに書かねばらならない下絵があと6枚。
「こりゃあ確実に100枚以上は行くな…」((c)ゴローちゃん)

進捗数を現在計算していますが、紙芝居部分があるせいでこれもまたすごい数字になりそうです。
おそらくは次回または次々回のエントリから数を出せると思いますが、実質的にこれがうpまでのカウントダウンだと考えると、道のりの長さに自分でも気が遠くなりそうです。真美助けて。

0 件のコメント: