2008年7月22日火曜日

BG選択大失敗。

現在の進捗 17.5/31(57.1%) / 25/200(12.5%)



やよい塗り。
やよいは同級生のキャラとはぜんぜん傾向の違う髪型なので、ハイライトをどうやって入れればいいのか結構悩みどころだったりします。

おっと、そういえば昨日の進捗の数字、パーセンテージが思い切り間違えてましたね。いやはやこういう簡単な計算もできなくなっているというのも情けない話です。余裕がなくなってきているのか、それとも作業明けでボーッとしていたせいなのか。だだだ誰だ年のせいだなんて言ってるのは。


それにしてもBGVにPreStarを選択したのは大間違いでした……手が止まる時間がM@ster Liveをローテーションしていたときよりも春香に、もとへ遥かに長いじゃんか。

このPreStarはアイマスから入った人にとっては既に幻の番組で、今ではネットの片隅にその痕跡が残っているばかりとなっています。ああ、ニコニコにも結構な数が上げられてたりしますね。
以前からたのみこむでDVD化のお願いをずーっとやってますけど、ミンゴスが事務所を替わった今となってはDVDにするのも夢のまた夢といったところでしょうか。今なら絶対売れると思うんだけどなぁ。下手なJ-POP(笑)のDVDなんかよりも数は出ると思うよ。うん。

0 件のコメント: