2008年7月29日火曜日

wikiに載ってた

現在の進捗 18/30(60.0%) / 29/200(14.5%)



真美塗り。素材が揃ってきているのか何なのかさっぱり分かりません。うーむ、だんだん状況が分からなくなってきたような。
ボツ子については、第二案で行くことにしました。ということでひびきの下絵は本当にボツということに。せっかくペン入れまでしてスキャンしたのが無駄……バンナム許すまじ。

そうそう、ニコマスまとめwikiにりゅうのすけPおよび拙作同級生2iについて書いてくださった方、どうもありがとうございます。架空戦記まとめwikiより先にニコマスwikiに載るとは思っていませんでした。びっくりです。
自分の名前がWikiに載っているのを見ると、なんだか感慨深いものが……。おっと、これで満足してはいけませんね。早いところイントロダクションをあげないと。

次回うpはイントロダクションでほぼ決定です。同級生2での導入であるプロローグのひとつ手前という扱いです。序盤なので少し冗長になるかもしれませんが、がんばって見れるようにしますね。
その次が多分プロローグになると思いますが、それまでにまたひとつ企画を考えております。というか正式なオープニングを作りたいなーと思っているわけでして……。それにしてもコンテ書いたらこれがまたすごい作業量になりそうでちょっと尻込みしているところです。いやはや。

0 件のコメント: